おしらせ

『高岡市立成美小学校校舎耐震補強及び給食室改修電気設備工事』を受注

工事は、子供たちが、安全に、安心して、学ぶことができるよう校舎の耐震を強化し、合わせて、給食室の改修も行うものです。
成美小学校は、実は、40年前の新築時に、当社で電気工事をさせていただきました。そのようなことがあり、当社にとって、思い出深い学校です。 また、一昨年末から昨年初めにかけて、成美小学校を含む高岡市内にある13校において、トランスの交換工事をさせていただきました。
更に、昨年は、改築する高岡市急患医療センターをPRしようと標語を募集しましたが、成美小学校からも多くの応募をいただきました。因みに、これは、同センターに携わる3つのJVで企画しました。
そんなことから、当社にとって、成美小学校にはとても愛着があり、親しみを感じていいます。
ですから、喜んでいただける仕事をしたいと考えています。

2014年5月2日撮影。写真は、工事車両の出入り口から撮影。

物件情報
工事件名 高岡市立成美小学校校舎耐震補強及び給食室改修電気設備工事
工事場所 高岡市 京町 地内
発注者 高岡市長  高 橋 正 樹
工期 平成26年4月2日 ~ 平成27年3月13日
受注者 株式会社 クリシマ
落札金額 52,300,000円(税抜)

【社員募集】
当社では、思い出が形として残る仕事をする仲間を募集しています。
詳しくは、ハローワークの求人にて、ご確認ください。

2014/05/19