クリシマ便

平成31年度 新入社員合同研修に参加しました!!

さる平成31年3月23日(土)と24日(日)、2日間にわたり『新入社員合同研修』が開かれました。今年は、当社からは1名が参加しました。
 主催は、株式会社よしともコミュニケーションズです。先生はじめ、スタッフの方皆さん、パワフルで、明るく、頼もしい方ばかりです。
 研修内容は、あいさつや心構え、ビジネスマナーなど、社会人として、大事なことを学ぶのはもちろんですが、参加するだけで元気がもらえるという大きな特典があります。
 会場は、ホテル森の風立山で、まだ冬の余韻が残っていました。

○「森の風立山」→ http://www.morinokaze-tateyama.com/


●研修初日(3月23日)は、午前10時から始まりました。いきなり、ビデオからはじまり、研修モードへと突入です。
●写真は、研修風景の様子を写したものです。

○3月24日(日)記念集合写真。中身の濃いハードな合同研修でしたが、あっと言う間の2日間でした。吉友先生やスタッフの方のご指導と演出で楽しく受講できました。
 皆さんお疲れ様でした。
 大変お世話になりました。ありがとうございました。
 また、後日、吉友先生から、ご丁寧にお手紙をいただきました。感謝感激です。


◆吉本先生の企業研修や個人向けセミナー等に関心がある方は、下記アドレスにてアクセスしてください。
 株式会社よしともコミュニケーションズ → http://www.yoshitomo-com.co.jp/index.html


2019/04/05